TOP > NEWS > 【季節限定プラン】春季限定 桜風呂プラン(3/23~4/13)

ニュース プラン

【季節限定プラン】春季限定 桜風呂プラン(3/23~4/13)

南アルプス ALPS LAPS withTENARで、季節限定プランがスタートします。

【春季限定 桜風呂プラン】桜の名所で春を満喫 桜を浮かべた露天風呂と絶景に癒される1泊2食付き特別プラン

ALPS LAPSの敷地は、もともと築山広場という地域の方に愛された桜の名所でした。

ALPS LAPSのグランピングフィールドがある旧築山広場

そんな土地の魅力を活かした季節限定プランがスタート。
桜の季節ということで、3/23~4/13というわずか3週間の限定プランです。

プラン特典

・お風呂に浮かべる桜の花びら
・桜の香りの入浴剤

その他のプラン内容

【ダイニング】
寝室棟と露天風呂棟を繋ぐデッキには、時間と共に移りゆく景色を一望できるダイニングを設置。
遮るものなく見渡せる甲府盆地の夜景や、富士山はまさに絶景です。

【客室露天風呂】
露天風呂で快適にお過ごしいただくために特別なキャビンを設計しました。
南アルプスの天然水を使用しており、桜の花びらを浮かべた幻想的なお風呂をお楽しみいただけます。
三角形に切り取られた開放感のある露天風呂からの絶景を眺めながらゆっくりとご入浴ください。

【夕食】
甲府市のイタリアンレストラン「merimero」とコラボしたイタリアンフルコースのケータリング。
ALPS LAPS限定の特別メニューをご用意いたしました。
山梨県産の食材をふんだんに使用し、山の幸を存分に堪能できる内容となっております。

▼ メニュー例
・前菜
・スープ
・チーズフォンデュ
・メイン
・デザート

メインには甲州ワインビーフをご自身で焼いていただけます。
ALPS LAPSのデッキで夜景を眺めながら、時間を気にせずお食事をお楽しみください。
お食事後も焚き火を囲みながらごゆっくりとお過ごしいただけます。

【朝食】
山梨県産の食材を使用し、寒い朝にほっとあたたまるような朝食をご用意いたしました。
夕食同様「merimero」との限定コラボメニューとなっております。

▼ メニュー例
・パニーニ、オムレツ&ハンバーグ、かぼちゃのスープ、果物

【含まれているサービス】

ご宿泊を満喫していただくため、下記サービスとしてご用意しております。
・ウェルカムドリンク ハーブティ
・ウェルカムスイーツ
・オビナビール(山梨県産)2本
・スパークリングワイン(山梨県産)1本
・シャインマスカットジュース 1本
・貴陽ジュース 1本
・焚き火
・薪(焚き火追加用) 2束
・コーヒー豆
 コーヒーミルがあり、いつでも挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけます。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。